改良枕の手先部分に柄を出したい!!
改良枕を普通に使っていると折り返しになっている手先に当たる部分が無地になってしまいますよね。 ここに柄を出すことができるといいのにぃ〜〜・・なんて思ったことはありませんか? ふふふふ・・・金具を利用すればできますよぉ〜(^^) 一度試してみてください♪

手順1 本来なら右脇を通ってぐるりと前に回す部分を背中心のところで帯止め金具を使ってしっかりととめます。
手順2 そのまま左に出しておきます。
手順3 お太鼓を作って手先をいつもと反対から通し、帯締めを締めます。 これで手先部分に柄が出ましたよね(^^)


モドリマス
inserted by FC2 system