ここでは皆様に頂いた宝物のイラストを展示させて頂いております。
皆様!本当に本当にありがとうございました(⌒∇⌒)/
小さなイラストをクリックすると、原寸イラストへジャンプします。



★季節のお便り★

皆様ありがとうございます(⌒∇⌒)/♪
 
【2001年暑中見舞&残暑見舞】 ☆☆☆ 【2001年クリスマスカード】
【2002年年賀状】 ☆☆☆ 【2002年暑中見舞&残暑見舞】 ☆☆☆ 【2002年クリスマスカード】
【2003年年賀状&寒中見舞い】☆☆☆ 【2003年クリスマスカード】
【2004年年賀状】 ☆☆☆ 【2004年暑中見舞い&残暑見舞い&クリスマスカード】
【2005年年賀状】 ☆☆☆ 【2005年クリスマス&2006年年賀状】


大感謝!!(*^ワ^*) 「アルティアナ」ちゃんです♪ウッ☆かわいい!! 相互リンク記念にuemanさんからいただいたイラストです!! uemanさん自作のゲームのキャラだそうです。 どうもありがとうございました。<(_ _)>
アルティアナちゃんのゲームがしたい!!という方は こちらまで☆
キリ番HIT記念☆ またまたuemanさんにいただきました!!Uemania.で3333を踏んだ記念です♪ 浴衣のアルティアナちゃんです!!かわいい〜〜☆☆ どうもありがとうございました!!
バイオリン 2500HIT記念にすずさまよりいただきました!!とても素敵なバイオリン弾きの少年です。 ん〜^^何時見てもすずさまのイラストはいいなぁ〜〜☆ WSH-SUZU FACTORYにはまだまだ素敵な水彩画が一杯です。 すずさまどうもありがとうございました!! 名探偵コナン 3700HIT記念として、SUEZOU'S HOME PAGEのすえぞうさまに頂きました!!すえぞうさまの絵は線がとても繊細でいつも感動してしまいます♪どうもありがとうございました!!
カメレンジャーの祝福 リョウやんさまより、お祝に「カメレンジャー」さま御一同(笑)を頂きました^^!リョウやんさま製作のゲームのモンスターです☆(ノンタンお気に入り♪)どうもありがとうございました♪ 夏美 あの「虚空堂本店NEO」のていこくさまより頂きました^^。特製イラストBOMB〜火薬2%配合〜の夏美ちゃんです♪かわいい〜!描いて〜描いて〜・・とおねだりして頂いてしまいました・・・(^^ゞえへへ・・ ていこくさま☆どうもありがとうございました!!
デルタ わ〜い♪(⌒∇⌒)/☆雑誌掲載記念にとuemanさんから頂きました!!リクエストOK!という事でしたので、デルタくんがいい〜(ハート)と、ワガママいってしまいました(^^ゞにゃはは・・ぐふふ・・かわい♪ uemanさま☆どうもありがとうございました!! 美少年♪ すずさまに胸の大きなおねいさんの御礼に頂きました^^。ぐふふ・・・えびで鯛??(爆) すずさまありがとうございました!!
ガリアム ぐふっ(^m^)♪Pixiaのお絵描き講座(???)のお礼に、とuemanさまから頂いてしまいました!あんなヘナチョコな説明でこんな素敵なイラストを頂けるなんて☆うひひ・・ラッキー♪(喜)どうもありがとうございました!!! ベル ばっきーさんに頂きました^^。聖剣伝説LEGEND OF MANAというゲームのキャラクターだそうです。ばっきーさんのHPジブンテキゲームセカイにはこのゲームのコンテンツもあります♪
スネイプ先生 カウンタ三万の大台祝に WSH-SUZU FACTORYのすずさまが四枚も!!描いてくれました^^。ハリポタのスネイプ先生ですぅ♪えへへ・・・ずうずうしくもリクエストしちゃいました!ありがとうございましたm(__)mイラストをクリックするとスネイプ先生の御部屋へ御案内♪(笑) 稲賀着吾郎(笑) 絵の間のゆうしさまのところから拉致してきました(笑)ちらりと(堂々と?・・苦笑)彼のファンですぅ〜といったら描いてくださいました♪うひひ(*^^*)
ゆうしさまありがとうございましたぁぁぁ!!!!

←原寸です♪
1周年記念 拙サイトの1周年記念にとRGCのRifelさんに頂きました。
カッコイイポスターのような素敵なイラストですぅ♪
Rifelさんの代表作ピッグファンタジーのブタくん付き♪(嬉)
本当にありがとうございましたぁぁぁ(⌒∇⌒)/
1周年記念 拙サイトの1周年記念にと絵の間のゆうしさまに頂きました。

もう!可愛いです♪可愛すぎ!!(笑)ゆうしさんの描くネコちゃんは最高ですぅ(⌒∇⌒)/本当にありがとうございましたぁ☆☆

←原寸です♪
1周年記念 拙サイトの1周年記念にと絵の間のゆうしさまに頂きました。

なんとなんと!!!あのかわいいネコちゃんはプロローグだったのです!!うきゃぁ〜〜(大喜)そして届いたクライマックス!
なんと優しい瞳のジョオォォォ〜〜〜♪相変わらずゆうしさんの塗りはもう!絶品です☆重ね重ね・・ありがとうございました!!
アクセス四万オーバー記念 40000HIT記念として、SUEZOU'S HOME PAGEのすえぞうさまに頂きました!!すえぞうさんのイラストはいつもほのぼのと可愛らしくて素敵ですぅ〜♪どうもありがとうございました!!
一万HIT記念 すずさんち♪ WSH-SUZU FACTORYのカウンター一万HIT記念のTOP絵を頂いてきちゃいました♪
うへへへ・・・お持ち帰り自由になってたもんで速攻で☆(遠慮の無い奴・・・苦笑)
まるで5月の風に吹かれているようなさわやかな水彩の少年です。さすがの一枚だなぁ・・(*^^*)
すずさま!ありがとうございました!!
ジブンテキゲームセカイ復活記念 ばっきーさんちジブンテキゲームセカイの復活記念絵を頂いてきちゃいました♪
こちらもお持ち帰り自由だったのでもちろん速攻で☆(笑)
ばっきーさんはしばらく充電期間を置いておられましたが待ちに待った復活です!!わ〜い!
どうぞこれからも頑張って下さい♪
素敵な少女のイラスト、ありがとうございました!!
銀河鉄道999 WSH-SUZU FACTORYのすずさまにいただきましたぁぁ〜♪
なつかしの銀河鉄道999です。
うちのサイトの雑誌掲載祝いと壊れちゃったパソコンの復活祝いとして描いてくださいました☆
うぉぉ〜!強い意志の感じられる瞳の鉄郎と優しげにみまもるメーテル・・・(T▽T)
すずさまの水彩はいつもながら感動です! すずさま!ありがとうございました!!
サイボーグ009 SUEZOU'S HOME PAGEのすえぞうさまが最近リメイクされた009を見て描いてくださいました♪
ぐふふ・・・原作テイストの島村ジョー・・素敵です☆
すえぞうさんの丁寧で繊細な線でジョーの優しい感じ倍増〜♪(*^^*)
すえぞうさま!ありがとうございました!!
絵の間のゆうしさまに頂きました。
というより強奪してきました(笑)
このイラストはゆうしさんがサイトで出来上がるまでの過程を公開されていたイラストで実は下絵の時から目をつけてたのですぅ♪
スレンダーな素敵なハーロック〜〜♪うへへへ〜( ̄▽ ̄)
ゆうしさま!ありがとうございました!!
ゆにこーんぎゃろっぷのゆにこさまに頂きました♪
テニプリ祭にお誘いいただいて参加させていただきました記念品です(^^)むふふふ・・・
実は手塚部長のめがねなしの貴重なお宝バージョンもここに・・・
ゆにこさま!素敵なテニプリキャラ集合絵をありがとうございましたぁぁぁぁ〜〜☆
halloween ゆにこーんぎゃろっぷのゆにこさまに頂きました♪
むふふふ・・・(^^)素敵なハロウィン絵ですぅ〜♪魔女っ子の気の強そうなところがすごく可愛いでする(*^-^*)
ゆにこさま!どうもありがとうございましたぁ〜〜〜☆
童話祭参加証 ゆにこーんぎゃろっぷのゆにこさまに頂きました♪
ゆにこさんちの絵板で開催されています「童話祭」に参加させていただいた記念品をいただきました♪ 長靴を履いた猫ちゃんです(^^)目がとても素敵です♪
う〜ん・・なつかしの東映まんが祭を思い出すなぁ〜〜☆(古っ)
ゆにこさま!どうもありがとうございましたっ!!!
RGCのRifelさんに頂きました。
ピッグファンタジーのメインキャスト揃い踏みです♪背景の後光がものすごいカッコイイです〜〜!!
Rifelさま!!忙しい中本当にありがとうございました!!
童話祭参加証 ゆにこーんぎゃろっぷのゆにこさまに頂きました♪
ゆにこさんちの絵板で開催されています「クリスマス祭」に参加させていただいた記念品をいただきました♪ ゆにこさんちの絵板では毎月テーマを決めた祭を開催されています♪みなさんもGO!
ゆにこさま!どうもありがとうございましたっ!!!
晴れ着祭参加証 ゆにこーんぎゃろっぷのゆにこさまに頂きました♪
ゆにこさんちの絵板で開催されています「晴れ着祭」に参加させていただいた記念品をいただきました♪ えへへ・・着物と聞いて早々から参加させて頂きましたです(笑)
ゆにこさま!麗な着物美人をどうもありがとうございましたっ!!!
バレンタインカード ゆにこーんぎゃろっぷのゆにこさまに頂きました♪
はにゃ〜ん♪ちょっとHで可愛いのですぅ〜〜(*^^*)ぽ♪
ふっふっふ・・・チョコを食べたらその向こうは・・・にやり(爆)
バレンタインカード 磁気共鳴界
おおねずみさまに頂きました♪
ほわんとした色合いの素敵な女の子ですぅ(^^)色っぽい唇にはずした視線・・・むふふ・・・ドラマですねぇ〜(笑)
桜プレート Rosetinted Homepage-バラ色のホームページのたいやきさんに頂きました♪む〜〜ん日本人はやっぱり桜ですよねぇ〜〜。しみじみ(--)。素敵な桜、どうも有難うございました〜〜☆


オリジナルゲームを頂きました♪
ゲームをダウンロード WINDOWSゲーム作成部屋のリョウやんさんにリョウやんさんオリジナルのゲームを頂きました♪その名も「はちゃめちゃ大乱闘!」(笑)どんどんダウンロードして遊んでください☆
ダウンロードはここをクリック!!



*無断でのお持ち帰りは御遠慮下さい。イラストの著作権はとまさんにあります。
*転載希望の方は必ずメールかBBSでお知らせ下さい。
*また頂き物と差し上げたものについては私に決定権はありませんので御了承下さい。

TOPにモドリマス



inserted by FC2 system