☆7月のお弁当☆
今月からちょっとだけ写真の取り方を工夫しました(^^)
と・・いっても携帯photoなので画像の荒さは如何ともし難いのですけどね〜(^^;
・鳥から上げの甘酢煮
・玉子焼き
・揚げシューマイ
・ブロッコリー
・ウズラ玉子
・ジャンボフランクのケチャップ炒め
・ゆかりご飯&梅干
・やきそば
・鳥唐揚げ
・揚げシューマイ
・ブロッコリー
・ほうれん草オムレツ
・梅干
・鳥つくね
・玉子焼き
・鮭の塩焼き
・ブロッコリー
・マカロニグラタンアスパラ添え
・梅干
・焼肉(キャベツ&ピーマン入り)
・玉子焼き
・ミートボール
・ブロッコリー
・梅干
・焼きブタ
・揚げシューマイ
・ウズラ玉子のフライ
・ブロッコリー
・ミートボール
・ゆかりごはん&梅干
・マックナゲット(^^;
・揚げシューマイ
・玉子焼き
・ブロッコリー
・しし唐素揚げ
・ゆかりごはん&梅干
・豚しょうが焼き(キャベツ添え)
・皮なしウィンナー
・チキンのから揚げ南蛮あんかけ
・ブロッコリー
・ゆかりごはん&梅干
・ハムソテー
・マックナゲット(^^;
・かわなしウィンナー
・ブロッコリー
・ポテトサラダ
・ゆかりごはん&梅干
・ミートボール
・皮なしウィンナー(たこさん・・w)
・フライドポテト
・ちくわの磯辺上げ
・ブロッコリー
・ゆかりごはん
・ブロッコリーとツナのマヨネーズあえ
・アスパラベーコン
・玉子焼き
・とりのから揚げ
・ゆかりごはん

.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ようやく無事に(?)一学期終了です♪
夏休みは運動部ではないので
まったくお弁当の需要はありません(笑)
というわけでしばらくお弁当のコーナーはお休みです。
2学期からまた頑張りま〜〜す♪

モドル inserted by FC2 system