☆2005-1月のお弁当☆
新年早々PCが壊れちゃったり、
入試で在校生はどかっと思いがけない休みがあったりして
なんと、一月は一回だけしかUPできませんでした〜(T◇T)
この先も2月は逃げる、3月は去るであっと言う間に過ぎちゃいそう・・・(^^;
・チキンナゲット
・かまぼこ串焼き
・玉子焼き
・かにクリームコロッケ
・ブロッコリー
・のり弁風ごはん

☆2月のお弁当☆
・鳥から上げ
・チーズinウィンナー
・オムレツ
・かまぼこ
・レタス
・ごま塩ごはん
・カレーコロッケ
・チーズinウィンナーの玉子巻
・串カツ
・サラダ菜
・いちご
・ノリ弁風ごはん
・ホタテカツ
・ミニ肉まん
・玉子焼き
・皮なしウィンナー
・サラダ菜
・切海苔ごはん
・アスパラベーコン
・鳥から揚げ
・玉子焼き
・シューマイ
・サラダ菜
・ノリ弁風ごはん
・揚げシューマイ
・粗挽ウィンナー
・オムレツ
・サラダ菜
・ごま塩ごはん
・鳥から揚げ
・コロッケ
・玉子焼き
・チーズinウィンナー
・レタス
・ごま塩ごはん

うあ〜〜(^^;逃げるサルどころか
もたもたと雑事に追われているうちに中1が終わってしまいました(汗
お弁当殆どUPできなかった・・・(;´Д`)
でも、朝弱くて面倒くさがりの私にも
この一年なんとかお弁当を作り続ける事が出来ました(^^)
えらいぞ!!私!ぱちぱちぱち・・・
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆\(*^▽^*)/☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
(誰も言ってくれないので自分で言っとく・・・爆)
でもあと5年・・・ふぅぅぅぅぅ・・・・・(;´`)

モドル inserted by FC2 system