004
むか〜しサイボーグ009の劇場版で・・・なんだっけ・・銀河伝説だったかな?
・・まあそんなやつがあったんです。(おい
それでね・・・まあ色々あってラストのほうでアルが自分だけ生身の人間に戻っちゃうのね。
その時アルはギルモア博士に照れながらそっと言うんです・・・
「何かの間違いで生身の体でもどっちまった。皆と仲間でいたいから元のサイボーグにもどしてくれ・・・」
細かいところと言うか正確な科白は良く覚えてないんですが
そんな感じのニュアンスで。
もうもうもう!!
この科白でどっぷりはまりましたね♪アルベルトに(〃∇〃)
ヒルダとのエピソードといい・・・
やっぱりアルは最高なのらーーー(T▽T)/

モドル

009ページへモドル



inserted by FC2 system