2002年の暑中見舞&残暑見舞をいただきました♪
大大感謝でございますぅ〜〜(⌒∇⌒)/


イラストをクリックすると大きな画像にJAMP♪

すずさまからいただきました♪
summer-card
単色の山水風のタッチがとても涼やかで素敵です(^^)
ゆうしさまから頂きました♪
summer-card
淡い色使いとスクール水着が上品なさわやかさです(^^)ビートバンがお茶目(笑)
777さまから頂きました♪
summer-card
海だ♪夏らしい海岸の波打ち際の素敵な写真です(^^)
ゆにこさまからいただきました♪
summer-card
夏らしい鮮やかな色彩に元気一杯のチャイナ娘ですぅ〜(^^)可愛いですぅ(惚)
江良さまから頂きました♪
summer-card
おお♪さわやかな弥勒くんですぅ〜(^^)団扇が涼やかでよいですねぇ〜☆
ぷるりんさまから頂きました♪
summer-card
ブランコ少女がさわやかですぅ〜♪振り返った表情がなんとも・・可愛い(*^^*)ぽ
まるすさまから頂きました♪
summer-card
うわぁぁ〜♪メカで涼しげとは!さすがなのでする☆自画像(?)に(^m^)むふふ
みあさまから頂きました♪
summer-card
さわやかな草原の風をかんじまするぅ〜♪やっぱり夏少女は麦藁帽子が似合います☆
おおねずみさまから頂きました♪
summer-card
榊さんと忠吉さんだぁ〜♪木陰でのんびり(^^)素敵な夏の一コマなのですぅ〜♪
ていこくさまから頂きました♪
summer-card
花火の夜空に鮮やかな星模様の浴衣が映えてむっちゃ可愛いのですぅ〜♪
mikoさまから頂きました♪
summer-card
むちゃくちゃ恰好いいドール君達の浴衣姿に(〃∇〃) ポポポ♪
ゆにこさまから頂きました♪
summer-card
うほーっ♪暑さも吹っ飛ぶ色男なのですぅ〜(〃∇〃) イヤン(笑)
summer summer summer


*無断での画像の持ち出しはお断りいたします。 各画像の著作権は作者の方々に帰属します。


モドル


inserted by FC2 system